marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

もっかい書くけど

非難したい人の気なんて皆同じだよ。

大体ツイッターで助け求められたんだが

ツイッターって顔見せてないからね

丸いとこに自分のすきなもののせるじゃん。

その丸いとこに気を送るだけで

 

視界が明るくなりました。

 

おかしいだろ。

 

その人とスマホ越しに対面してるだけなのに。

厄除け完了するんだよ?

直接対面してるならいざしらず…。

お父さんと呼ぶメンバーは

 

いやぁホンモノに会った!!だと思う。

 

ある日彼がカシミヤの服着てきたけど見た時女の気を感じて

 

女の匂いがする。

 

って言ったらうん女性からもらったというのだが

やけに好き好きオーラが見えたからそのプレゼントした相手既婚者なのに

それ危険な香りがするって話したら

よく分かったね…服には罪ないから着てる。

って言ってた。

 

本人多分心の中では

 

本物キター!!

 

だったんじゃなかろうか。

 

更にどこに行ったか当ててみたまえ〜て理事長がいうから赤い建物が見える。

と言うと

 

理事長震えたからな。

 

赤い建物が象徴の店がありまして

 

こっこの子はヤバい!!って思ったのでは?

 

という様に

 

私は怖いよ。霊信じない人からしたら。

 

病気が病気だけど

 

病になる前からこの現象はありましたんで。

 

リユラインで見ると結構オーラがピシピシしてる。

 

本人居なくなってたけどな

 

言ったら怖いだろ。

 

だってラインタイピングだもんね