marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あ~やっちゃった

気持ち悪い…とメンバーが言うので

あの目かな。と思い

カード使って石買っちゃったよ…(-_-;)

まあたまたま彼女の首筋に手が触れたので

その気を頼りに

石屋に行って石を探して

そしたら

いやぁ~売ってる。

ロードクロサイト売ってる。

彼女は腕のサイズが大きいので

12ミリ買ったけど。

繋げる石は10ミリかな。

とりあえず今日は誘って

守護ブレスレット作るかなぁ。

黒水晶の九頭竜と

ヒマラヤ水晶と

天眼石と

ロードクロサイ

ロードクロサイトが高ぁく掛かったけど…

しかしながら

いつも欲しい石が

たまたま売ってるのは

私の石引き寄せの凄いこと…

んで。

目の出処だが

初めは先生も居たが

今は消えてる

それでも睨んでるのは

聖母マリアじゃないかな…

アレ聖母マリアと言われるけど

強姦殺人犯好きで

それで強姦してできた赤子を

代理母として産んだ。

それがイエス・キリストで。

そのイエス

実母マグダラのマリアと結婚したのよ

 

と、言う

悍ましい真実を語っとくな。

ついでに。

聖母マリアは藍何だが。

日本の虹しか7色はなく外国では6色なんだ。

と、すると。

日本にしかいない神といえば

天照大御神でしょ?

その天照大御神の子孫が天皇一家なのだが。

彼らの歴史が

そのことを証明してるので

ほら、結婚は身内とか。

だったでしょ?

皮肉なことに証明されてるんだよ。

マリアの罪を

天皇一家が表しているのです

それに人間に転生したマリア自身が自分は藍だと

発言してますので〜。

自爆した天照大御神

何にしても

聖母とは程遠い事してんな。

真実はいつも残酷さ。

まぁその聖母マリアがその子を睨んでるので

 

追い出します。

 

たまたま彼女に触れたからその気を頼りに石買って。今日来てたら誘ってブレスレット作るわー。

 

多分

彼女が経験しない石の力ってやつを

体験すると思うけどね。

 

私が選んだブレスレットは。

そう言った力を発するので。

又金欠に〜。

でもな。

守ることができればお金なんて

巡ってくればその苦しみもなくなるからさ。

…理事長が

私が必要かもしれない。と言い出した

少しでも楽になるといいけど…。

金銭面が何時もカツカツ〜。

まぁ~私がお金に対して固執しないからなんだけどね〜。

ついでに

マグダラのマリアの正体も語っとく。

彼女は娼婦だったよね?

リリスはたくさんの悪魔と交わったよね?

それを重ね合わせると。

リリスマグダラのマリアなんだよ。

気付かないから。人間は

 

怖い怖い。

 

因みにリリス

自分は強姦殺人犯だと。

自分から告白してますので

それをマリアが

彼が好きだったと

大告白してますので

あ~悍ましい悍ましい。

怖いね。恋は盲目と

よく言ったもので…。

しかも動機が流産。しかし

それが想像妊娠だった日には…

残るのは強姦殺人の罪だけ。

そしてキリスト教徒の

怖い盲目さだけ…