marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

うんとな

やっぱり先生がいいかもね。

私も先生も大人だからさ…

怒りゃしないのです

 

と、言うか隠して言わなかったけど

 

霊感が馬鹿高いから 

 

誰とも合わねぇんだよ(-_-;)

 

んでだな。 

 

マリーンが押し潰されました。

 

幻覚かなぁと調べると

 

おみなへし

 

とか出るから

 

女郎花には女圧しという説もあり

 

だから。

 

合わないんだよね~。

 

基本的に私が統合失調症だから皆幻覚みたいな扱いをして

 

そして次第に突っ伏す。最後ペシャンコになる。

 

もうこのシナリオなんだよ。

 

リユもハマったさ。

 

私の霊感桁が違うんだよ(-_-;)