marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

体調不良の兄貴

……ついに来たというか、やっと来たというのか。

 

貧血フラフラヒッキーになってるらしい。

 

精神病んでんのに病んでないの一点張りで遂にきたかー。

 

精神の病みは肉体の病みを呼ぶんだよー?

 

まあ、それでも行かないんだよね?病院。

 

仕方無いと言うか自業自得と言うか。

 

………私は声がするまでクリスが精神科に行かせなかったけど…私に肉体の病みはなかったなぁ……。

 

しっかり寝れたし。

 

マリーンが押し潰れてたけどそれはどうやらおみな圧しだったみたいだし…。

 

???

 

あの声がするまでは私は健康だったのか。

 

???

 

まぁ、いいや。

 

今は先生に掛かってるわけだし。

 

………だけど。

 

秘密にするべきだったのか?

 

まぁ、なんとか予防線張ってると思うけど……。

 

先生冷たかったのね?

 

的な…

 

私の時は全然だったから気付かなかった(・・;)

 

それとも

 

私の受け取り方?

 

も~わかんない。パルプンテメダパニ