marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

どうやら

魂が傷だらけで剥き出しな状態なんで、霊感が今の状態になってるらしく(てことはコウガより状態酷いんじゃね?)魂のリペアが必要なようです。

 

じゃあ魂のリペアしようじゃないか!!とネット開けば

CD4万5000円だの。

ヒーリング三十分1万5000円だの

取るー!!😱

人が傷ついてるのを逆手に足元見やがって!!

どうしようか…

傷付いたままなら魂がむき出しだから今とはかわらない。かと言って治さないと今のまま。

どうしようかね〜。

霊感があるないは霊感のある人に聞けば良い。といいますが

 

あの、話した瞬間に来る怒りのピリィッときたなんかを見たら私には霊感有るだろうし

占い師の中には嘘八百言う人もいるから

良い。調べなくても

待て待て待て。

『【第六感がある人とは?】第六感や直感力、霊感、スピリチュアル的感覚に優れた人は、五感が研ぎすまれ、超越した純粋な感覚に身を委ねることができます。自分のインスピレーションに自信を持て、相談者に真理を提供することができます。逆に第6感が乏しい人は、雑念や理性に脳が支配され、純粋意識、超越意識、宇宙意識、変性意識に入ることができていません。』

 

・・・・・・・・・・。

 

論理的だけどこれ有るぞよ(-_-;)

 

エー(-_-;)