marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

オプチャで会った女性が凄かった

なにかに誘われふらりオプチャ見たら

霊能者の集いがあって

嗚呼ヒント無いかなと参加したんですが

 

今生き霊の翆さんというオプチャの参加者が居ますが

 

多分私が只者じゃないの知ってきましたな。

多分ボソリ呟いた。

ある二人のやり取りを

必死さがハンパないもん。

とか生い立ち悲惨なとか

言ったから来たんだと思う。

だってタッチパネルで文面打つ世界で

文面だけで様子を見る人なかなか居ないだろ。

で翆さんと名乗る女性が私に話したのですが

ただならぬ雰囲気。にスイッチオン〜。

随分円やかなオーラですね。というとあら分かりますか?と返事

会話が続いていき

私に男性が居ませんか?と止め

彼女はニコニコしてますよ。と答えて

やっぱりなぁこの人もか強いー。 

と思ってたら

勘違いしないで聞いてください私は貴方の側にいます。と言われて一時退室なさりました。

そしたら参加者が 翆さん以外に神の使いが

と書き間違えたんですよ。

しかしそれが背後霊がしたことなので

やっぱりなぁ…と。

タッチパネルで文面打つだけのスタイルでなんでこの二人見えてんね〜ん(汗)

な展開でした。

今ココに生き霊がいます穏やかです。

いやぁ久々にヒートしたわぁ。