marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

し、沈んでるよな

私が占いを信じる訳…浮上するか?これで。

出ないんで。

元彼の未来を当てたのも何だけど、それじゃ感覚的。しかし

アレレ?と思うことが一回目の霊能者の集いのオプチャ(二回目有るんかい)にありまして

それは岐阜にいる霊的な力に強い方が、ちょっと不安だと。モリオン注文したけどその届く間が不安だと。

じゃあ私が思念体飛ばして守ろうか。

そう言ったのが始まりでございます。

その時私は何故か他人の絵を描くと言っていて

ある方から面白そうだからやってくれと。

ハイ。良いですよと書いた人が

私の絵じゃないけど。となり

ん〜?となっていたら

その岐阜の方が

コレは私だよ(・・;)

と言い出しまして…

え、思念体がそう言えば彼女に行ってたけどその思念体が見たことを書いたってこと??

となりまして。

 

ん?じゃあ時間軸に思念体飛ばしてその光景を見れば占いって可能じゃないか?

 

となり。

 

占いって有るんだ…

 

となりました。

 

何で未来とか過去とか私見れんだろ…

 

って思ってたらそうだったのね。

 

コレが私の占いは有るんだなと信じるに至った理由です。