marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

この世のパズル

みんなデタラメにあるように見えて実は意味がある。

黒人と白人と黄色人種の答えを書いておくと。

北は神の在所で黒だよね。仏さんも北枕だし。

黒といえば裁判官の法衣の色。

でも実は裁判官の法衣の色は日本だけではなく万国共通なんだよね。

と、なると。

閻魔大王は地獄行きか天国行きかを決める裁判官だよね。

と、すると裁判官だから閻魔大王は黒と。

神は黒になる。

で、アベルとカインのカインの血族の血族は肌の色が目印だと聞いたのだが。

と、なると。

黒がカインの血族の印なら黒人はカインの血族だよね?

じゃー白人はどうか。

ここで出るのが白薔薇

あれは男と女で花言葉が変わるけど。

同じ花で男と女で花言葉が変わる。

えーと。アダムとイブってたしかアダムの一部からイブが出来てるよねー。

白薔薇って同じ花だけど違う花言葉になるよね。

そう。白人はアダムとイブの血族。

じゃあ黄色人種って誰か。

ここで出てくるのがドラえもんなんだけど。

ネズミに噛まれる前のドラえもんの色とネズミに噛まれたあとのドラえもんの色で

ドラえもんがヤマなのがわかるんだ。

つまり黄色人種はヤマの一族だし、ドラえもん青いけどヤマも青い肌してるんだ。

…うん。

真実なんて、直ぐ側にあるけど。

みんな気付いて無いんだよなぁ。

と思うと

ポルノグラフィティのカメレオン・レンズの歌詞で

『ありのままの真実など誰も見ていやしない』って有るけどそのとおりだよな。と。

パズルはバラバラに見えて並べると筋が通っちまうのさ〜。

そうするとドラえもんは国民的アニメだから私はヤマの正体も突き止めたがね。

な、ヤハウェwww

だから色々叶えてしまうんだ〜。

まあ、モデルがいなきゃキャラクターなんて居ないんだしそもそもその形がないだろ。

みなさんだって漫画書くときに誰かの漫画をモデルに書くでしょう?

私はないけど…

だけどキャラクターって意味が刻印なんだけど。

印ってことは覚えておくものだから。

そのキャラにモデルがいてもつかモデルがいないとそもそもキャラなんて居ないわけで…。

あ~あ。バラバラに見えてもパズルのピースがあれば

あとはパズルを正確に組み立てちゃえば

パズルはできちゃうものなんだー。

他にもパズルを解いたけど

今はこれだけ。

ヤマはウィキペディアに画像があるんで気になるなら調べてみるのもいいですよwww

どら焼きのどらは銅鑼だし…

ん?待てよ?

黒が神なら

警察用語の黒ってなんだっけ?

なんでドイツでは赤と黒が裁判官の法衣なの?

ああ、黒は南半球では赤だー。

こんなにこ〜んなにパズルのピースがあるし出揃ってるのに、そこでは割り切りですか?

あー怖いなぁ人間の盲目さってやつが。

だけど仕方ないか。パンドーラは神から人間から火を奪えって使命で来て

 

じゃあそれが果たされてたら?

 

怖いなぁ。

 

チコちゃんに逆に質問な?

人間は最初の海を酸っぱいなんて知らないはずさ。じゃー

なんで酸素っていうの?

人間は海を酸っぱいなんて知らない筈なのに。

酸素は酸っぱい素だよね~…。

 

 

これが無知の知だと知らずに

貴方はばかにするんですか?