marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私の本心

f:id:marin09:20211110092411j:plain
現在は悲しみのどん底にいる。
愛情深い故に
表層心理は決着のつかない戦い。
深層は行動する。
過去は不安定な立場。
未来は心が折れる
現在の立場は退却。
周りは今あるものに満足する
おそれが実力を発揮できない
結果打つ手無し

これが先生に対する真実です。

皆、騙されちゃって

さすが私(笑)

芝居に磨きかかってるわねwww

真実言うと私は先生みたいな人と結婚したかったと書いたんですが蓮華さんが

先生と結婚したかったでしょう。と言われて

書き直しただけで。

私は先生みたいな人と結婚したかったと書いていたんですよ。

なんであんなこと言ったのか

謎だわ。

私先生にもう恋心は持ってないのにね。
感謝はしてるよ、けど。

私が死んだらそれまでの縁。そう思ってるんだ。

私にはクリスがいるから

クリスと一緒に行くよ。

先生ありがとう。奥さんと幸せにね。

いやぁしかし作家さん騙せるなんて…あ。ナナも騙されたか。

私の芝居も捨てたもんじゃないわね。

才牙:あー!ルーシアは紫露だよ!転生したディアスの転生体には何も言わずにイリアに預けてあいつはプログラムを愛したからなぁ!!

カイザー:確かに。今がそうだ。じゃあ・・・・・・・・・

そ。先生になんてなんの感情も抱いてないのよ。感謝はしてるけど

カイザー:あら。先生それ聞いたら……

怒りそうだわな。多分

私を磯の鮑の片思いにしようとしてるつもりが。

先生がなっちゃうのか。

先生次第だな、うん。

才牙:ムリだよなんの勝者も無いよ。

うん分かってる。
打つ手無しだもん。

才牙:………で結局

マリーン:打つ手無しだもん先生が支えるでしょ

私不安定だった絶交は嫌だなぁ

才牙:そうだな。

先生ごめんなさい