marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

一言言っていいですか?

いじめにあっただの

不幸な目にあったとか

不名誉な事なんですよ!!

なのにどうして自分が一番と言いたがるのか…

私不幸!

私も私も

どーぞどーぞ!

ですよ。

ババ抜き最弱王決定戦みたいなもので。

みんななるまいなるまいと必死じゃないですか!  

だから不幸王選手権なんて。

どーぞどーぞ!!

と張り合ったら譲りに行きますよ?

謎だわ。

すっごい謎。
なんで人は不名誉な事でも一番になりたがる?

一番不幸なんて死んでも嫌ぁ!!

カイザー:コウガ自滅しましたよ。

だろうね。

才牙:精神疾患ってさなんか基準へんてこりんじゃね?

蓮華マウント女子だしな。欲しがりだし…

不幸も自分がとかやりたいのかないや、喜んで不幸な女王になりたいならなって下さい。

私ババ抜き最弱王にはなりたかないんで。

ババ抜きに残った人が最後まで残った人が最弱王の王者だよ?嫌ですわ。