marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

平和じゃないよ日本は

日本は平和だ日本は平和って言うけど。

平和って争いも犯罪も無い世の中を平和と言うんだよ?

北朝鮮がどうの

盗難がどうの

車上荒らしがどうの。

万引き

金持って蒸発エトセトラ

そういうのが有る時点で平和じゃないんだよ。

あとうちの会社も。

一見平和に見えるけど。

平和じゃないよ?だって上記な内容に満ちた世界に平和を築けるのかい?

それは平和ではなく無菌状態と言う。

詐欺が蔓延る時点で平和じゃないよ日本は。

ツィッターだと文字オーバーだから。

書かせてもらいましたm(_ _)m

あー争いがなく詐欺などが無い平和な世の中を生きていきたいよ~。

出来るのかな?世界の人がいっせいにやらないと出来ない気がする〜。

地球は生きる人全てを養う資源はあるのに。

買い叩いたり騙したり。

そんなんだから、私が仮面かぶって毒を吐くんだよね。
はふぅ。