marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私もおばさんさ-w-w-w-w

才牙にあんた四捨五入したら四十路じゃん。

と言われました。

まぁ、そうなんだけどな?

あまり年齢の割れること言うのはよそうな?

才牙:何言ってんだよあと2年もしたら立派な

言うな〜!

才牙:でもあんた、顔二十代なんだよなぁ。

コイツ、こーのダサいが!

才牙:来たなダサくねぇって。

いーやアンタはダサいがだ。

才牙:全く何時も自分隠してなぁ此処でも毒舌ぶるのか。

オフの顔はオフでいいの〜。

才牙:ん?オフじゃアンタは天然じゃん

言うなって

才牙:いわばあんたもマリーンでしょ?

言うなってば。

才牙:可愛いもんだってよ。なぁ

マリーン:全然ココの人じゃないよ

マリーンもばらさないの

マリーン:考えてみ?彼女は役者なんだから。

あ〜ばらさないの〜

マリーン:私が居るんだよ?

・・・・・・・・・・・・・・・・

摩耶:まぁ、寄る年波には勝てないって

確かにそれはそう

才牙:童顔だけどな

をい