marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

質の悪い人

人の不幸を意味無く喜ぶヤツとか、

人の嫌がる顔を見るのが好きなサド。
それはマゾにやれ。

で、一方通行で、これはこうに違いない。

聞けって言いたい。

コレコレが絶対良い。神だ

とか、聞くと。

いや、独りよがりだから。とか、君の意見だよね?

と言ってやりたい。

十人十色掲げて自分が嫌われると文句を言う大人とか。

十人十色じゃ無いの!!?Σ(゚д゚;)

と思う。

つまり自分の言ってる事なのにやる事が言葉と伴わない人。

・・・・・・・・・・・

大半じゃないか!!!

で人の言う事に逐一本当か確かめる大人。

大半じゃないか!

つかそれ、いやみだよな〜。

ズンバラリン。

叩き切りたい。

私?私は有言実行だよ?

それに対してホントかなぁと嫌がらせしてくる大人も


質悪い人だな。と私は思う。

大半じゃないかOrz

で、そういう人に限って無自覚なんだよな

最低だ。

要はケースバイケースが出来ない人が質の悪い人