marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

右手ばかりだ

1人勝手に頭撫でるのもポンポンするのも

決まって右手。

ミカエル貴方は先生と融合したの?

不眠症だけど。

悪化を恐れたけど

させられ体験じゃない?とも言われたけど

決まって右手。

つまり左脳。

左脳は、男脳

ミカエル貴方

私の左脳に1部残したか

先生の豹変(本来の意味)は180度回転だし。

彼が私に必死に伝える時に

懐かしい匂いがした。

融合したのかも知れない。

そしてこれも現実と知る。こういう世界もあると。

大天使ミカエル:茉鈴は気にしないが私は茉鈴のマンガを見なくした貴方達の行動に怒っている。
茉鈴の漫画を読め。じゃないと私が許さない。

マリーン:だよね。

大天使ミカエル:私を怒らせたら、ね

才牙:死んでしまいますよ←ネタ古

マリーン:作品、描けなくなったんじゃない?ね。

有り得る・・・・