marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

皮膚科に行きました

予約制何だけどたまたまキャンセルがあって皮膚科にかかれました。

したら爪病気だった。

いま薬塗って病院では血液検査したとこ。

次は自分で行けるかな?

大体分かったし。

何の病気か原因が分かればいいけど

 

原因不明なんだって〜。  

 

ウン。

 

…口コミを見て実際の病院を見て分かること。

どこの病院もクレーマーはいる。

それに

人間なら誰にも親切な人は居ないさ。

だから相性なんだと思うよ〜。

其れだけ。 

私には良かったか、私にはいただけなかった。

それだけの話。