marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

…北鎌倉の

睡蓮って店の店長さん

あの人ヤバいですよ。

あの人石使えるから。

石って効果が眉唾でして

石使う人は、その相手の正体を知れるんですよ。

だから店長さん

私にシャーマンストーンを持たせたいと言ったんですが。

占いの依頼者に

私は魔法使いじゃないか。

と言われた時に

 

…あ。

 

となりましたものね。

シャーマンって魔法使いだからね。

ばれてーら。

是非とも精神科の先生と会わせてみたいwww

なんと出るかなぁ。

私のことを見抜いたんだから

見抜けるんだろうなぁ。

因みに母にも会ったことがありその時は宝石みたいにカットされた煙水晶をプレゼントされてましたが。

多分コレも視えたんだろうな〜。

大体母が宝石好きだから宝石カットしたもの出したんだろうけど。

その時点で怖いwww

まぁ~…そこまでは行かずともからさでの店長さんも石の性質とかを見ちゃう人なんですけどね。

先生〜先生の経験しないこと連れてきましたぜ〜www