marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

絵の先生に

想造楽工の絵の先生に絵を見せてf:id:marin09:20220307171204j:plain
ゴジラがこうなりました。

ヒットしたけどね(笑)

しかもこれサインペンだよ?

一発書き勝負!!

がまさかこんな形になるとは……。

そうです。シャーペンの下書きありません!

これが私のゴジラです!

みんなヒットしたけど。

先生が最初のゴジラ見てコレ沢山書こう。と言われ

沢山書いたら

みんなに可愛い!!

と、ウケたのでした。

しかしサインペン一発書きって…

ヒヤヒヤするぅ!!

弱点も分かった。

私はメカ苦手www

車も飛行機も書けません(笑)

サインペンで一発書きメカは出来ないです