marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

石が膜張るんだよね

北鎌倉の睡蓮の店長に言われたこと。

君に石を買われるとその石が僕を相手していても膜を張るんだよね。

つまり石が店長を拒絶してるってこと?

膜を張るって言うとそういうことなんだろうが…

今思い出して

記載してみる。

何とか姪に譲渡したけど。

他は石が選んだ人にしか譲れないなぁ〜…

今頃思い出すってことは。

多分だけど石の主張。

私あなたしか行きたくないから

と、言う事。

何だかんだ声掛けた琥珀ちゃんは

私の手に残ったまま

やっぱ石にも意思は有るんだ(ダジャレじゃないよ)

と、なると

今思い出したということは

 

やっぱり石が私以外に行きたくない

 

んだろうなぁー…。

 

そうか…ATフィールドかぁ。

 

メンバーに話したらそんなこと言われた…