marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

処方箋ガタガタ

石に興味無い精神科の先生

その石に干支と誕生星座当てられて

処方箋ガタガタ。

あまりにも動揺がスゴすぎて前の薬も入っちゃたよ😅

怖かったよねー

先生の誕生年データに無いもんね。

石の恩返しwww

私がお蔵入りする子(石)を買ってあげたから。

石が先生の干支と誕生星座教えてくれたんだな。

先生。

口はさぁどうかなって言ってたけど

処方箋でもろ分かりです。

調剤薬局にて
私:待ってください薬コレで終わりですか?

調合師:はい。これで終わりですね。

私:あの足りません

調合師:え?!

・・・・・・まあ怖かったんだろうが。怖かったんだろうが。

怖いよなぁ。

誕生年も星座も何処にもデーターに無いものね。

それ信じてない石に当てられたら

魂消ますわなぁ。

だから言ったじゃん。固定概念は我が身を滅ぼしますぞ。と。

全く。