marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

また呼ばれてしまったと

f:id:marin09:20210430104835j:plain
このピンクトルマリンの勾玉に。
呼ばれてしまった呼ばれてしまった。

ある日、ふと石屋に行かねば行けないかな。

て思ったんです。

で石屋に行けば店員さんが本当にちょうどいい時に来ましたね!と言われまして
ピンクトルマリンの勾玉がこの子1番可愛くて、でも緊急事態宣言で本社に返す事になったと。


はい?

なんか私調子狂って1ミリの勾玉探してたけどそういう訳かい。

本当なら2ミリの勾玉探すはずが1ミリの勾玉1ミリの勾玉って

ピンクトルマリンの勾玉、お前の仕業か。

という事があり。ラピスラズリとピンクトルマリンの勾玉を購入したんですね?

ああデザインやり直しじゃん。

でも、私は石は石とは思えない体験を沢山している。

鈴子歯石は石って言う考えで私の体験にガタガタブルブルってしてるけど。

ピンクトルマリンの守護石双子座天秤座水瓶座

ラピスラズリの守護石戌年

あれ?死んだ兄が2人入ってら

長男天秤座

三男双子座

水瓶座ねー

戌年

普通そこでスルーするはずが

ケイムのことが頭から離れない。

なぜなら彼水瓶座なんだよ。173cmの背丈だったし、中肉中背を意味知らずに使ってきたけど(今は中肉中背では無い)

何か何か。

ふとある人が過ったんだが。

彼の思念体曰く石に興味無いのセリフが

当たってるし。

最近私は、人間止めてるから怖いのよね。

石は石。かなぁ。

宝くじの当選金当てたこの子達が

私はそうは思えないわけを持ってる。

先生読んでくれたらいいな。と思っている。