marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

世の中には2つの人間なだけだよ

やるかやらないか。人が妨害してできないならそれは私が見るさ。

だって人が私の敵なのはキリスト教の信者の激減が示すだろ?

よーするに。

炙り出されただけだよ。

分かるかな?

人が邪魔して出来ないときはその人が神の妨害を受けてることになるのよ。

そもそも

そういう人を焚き付けるがべくああな態度を取ったわけさ。

SEKAI NO OWARI東京の幽霊じゃん?会社が

ファンタジーって幽霊から来てんだぜ?知ってた?

だから暁で書いてたじゃん。

『血のしたたる弱音を吐け醜くとも』

そんな人がいきなり私のようになれとも一言も言ってないだろう?

素直が一番なんだよ。

素直に自分の醜さをさらけ出せるから、その後綺麗に成れるんだろ?

炙り出されたし、引っかかってるけど

君達は素直だからこちらは待つよ。

最初から私みたいになれるわけがないじゃん。

私だっていろんな紆余曲折を体験して、それでも選んだのがこの道だからね。

醜いことを素直に晒せる人が一番強いんだよ。

以上何かに対しての返信まで。

 

そしてハロー・キティwww

えーと前みたいに書けない

二枚目マシになったか?