marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

変わったかぁ

今週のお題「変わった」

私の性格www

その変わった。じゃなぁい!!

 

ペースかな。

昔は1ページ描くのに3分くらいだけど←ちょ、待てよ

今は1ページ終わると休憩入れて休むからな。

はっちゃけたらはっちゃけた分だけ付けが来る消耗期何だけど、はっちゃけた年月が人よりかなり少なめだわ。

 

しかも、かなり。

 

だって四十年かけても治らん人達から見たら、正に待てよ!!の連続だろうかと。

暫く本書き行けないし、年またぎにはなるけどしかも漫画のイラストの様子が固いし顔マンガになりがちなのも気になるが…

 

しかし、どうと言われても今は書けないし。もしかしたら昇天だってあり得ない訳では無いのですよ。7割虚血性心疾患でお陀仏!!

している人もいるわけだからね?

 

それに私の運命だって自分感じてるんだわな。

死なないでーと言われはするけどそれで死ななかったら事故死や突然死などはいないわけで。

どーしようもできないんだわな?

今はとりあえずシャドラビ載せてなんとなく様子見なんだけどな?

シャーロックも描いてはいるけど

 

 

これが私の今の有様でーす。

 

と顔漫画ご披露してるわけで。

 

無理。絶対無理。

 

回復しなきゃ無理。疲労感半端ない。

 

な、訳で…。

 

お陀仏!!してしまうのかぁ…と、思うと放置もできず足掻きに足掻いて自然落下してくるわけでwww

描いてはいるんだけど消耗期で画力発揮出来ず!!

 

なんだから仕方ないわな。

かと言って

じゃあ失意のうちに自死したってもしかしたら私きっかけで変わった方もいるかも知れないのでそれはそれで

 

自然死を待て!!

 

 

な状態。

 

まあ〜虚血性心疾患で御陀仏するにしても

 

それも自然死の一部何で〜。

 

ただ。

 

それが嫌な方がいたらすまん何だけど

 

ごめんで済んだら霊柩車無いわな。

 

うむ。

 

仕方無いと開き直ることにする。