marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ご飯食べてマンガ描いて

大掃除はどうした-w-w-w-w

いや、しますけどー。

まぁ、あんな闇がありますがわたしは後悔はしてないかな。

それは闇ではなく真理という。

バカって思われた方がマシよ?

バカは期待されないから。

わたしは期待があまり好きではない。

今わたしはマンガに取り掛かってますが、なにか夢中になれるものがあれば闇を隠せるしなぁ。

皆闇を抱えていて、その闇を隠してるんだよね。

不幸と思うか幸福と思うか。

それは自分次第で。

後悔等あろうはずがございません。と、

イチロー選手の真似してみたり-w-w-w-w

後で悔やむと書いて後悔て言う。

一個あるが私の身に起きた対処については

後で悔やんでも何にもならないよ。と、思う。

繰り返さない事。これが大事。

過去は見方次第で変わると所長は言った。

だから過去は取り戻せるんだよ。とも言った

彼は攻める側だからそう言える。是非ともそう言うなら早速女に次は生まれて

過去はとり戻らない。

の真の意味を知って頂きたい。

処女膜貫通された事ないから、其れは言えることなんだよ。-w

女は女故に消せない傷があるんだよなぁ。

男にもあるだろうが。

性的な話になると圧倒的にそれは女が勝つ。

何故か。

男が加害者に回りやすいのよ。

わたしは元カレにあわない未来が欲しかったかな。

先生にあわない未来が変わらなくとも。

傷の量がまだ少ない方で済んだ。

今日母に父が居なきゃあなたはいないに対して。

あーそれはそれで良かった。と、返した女だ。

生まれて来なければ今の私はいないがそれはそれでわたしは良かったよ。

人にはでも、全てがなきゃ今が無いとか言うけど。

その今が嫌な人もいるんだよ世の中には。

結局自分が変わらないと見方が変わらないわけだから。

まあわたしも何か相当やられて無い?絶望とやらに-w-w-w-w

人が変わらないなら絶望も変わらないんだよ。

さて、幸せってなにが幸せなんだろう。

と、まあこういう風に。だ。
普通の人間の面持った上で、ちゃんと失望も受けてる上でわたしは自分の道を選んでる。と言うことを書きたかった

絶望と希望。

それが何かすらも自由自在にわたしは出来ている。

なのでポリアンナ症候群では無いので悪しからず。

わたしは全て経験して敢えて選んでるんだよ。

ポジティブシンキングをね。

昇華

絶望も希望も自由自在になると

自分を作りやすくなる。理想の自分を作れる。

だから一概に悪いものなんて無い。

悪くしてるのは自分なんだ。それに気付いたら

世の中平和に成るのになぁ。