marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

わたしの人権について思う事

自分の事話してないのに、否定されて

否定された!!

は無いだろ。

自分から話してないのに何否定されたからって逆恨みしてんの。

意見に対して同調する人もいれば、否定する人もいるの。

其れを私は念頭に入れている。

発言に自由があるなら、自分が好きとしてるものも、否定されちゃうんだよ?
それ分かって人権を唱えるの?

所長、貴方がどのくらい私を否定してるか。でも、言わないでしょ?

私は何も言わないのよ?

あなたの人権尊重してるから。

うん。でもが出た。わたし納得してない。

訳はわかる。所長にいくーら人権について語っても分かっちゃくれないのよ。

あなたにも人権があると私に

言うんだけど………………………

言いはするが伴ってないんだよね。

占い?否定しないよ。好きな人といくらでもすればいいじゃん。と言われたが

…………………………其れ、鎖国しろって言ってる様なものですよ。

なら、守るが何を意味するかも、分かっちゃないんだろうな。

先生は分かってくれたよ?

つか、私ら同じ土俵何だよね。

先生と私。

だから。

私を否定=先生の見解を否定

する様なものだから。

だから。か。

先生好きなら都合いいとこばっか好きになって無いでマイナス面も好きになれよ。

全く私は友達になれたのは。

全てを受容してるからだよ?

ちなみに。私が先生とシンパシーしてるんだよ。

当たり前に先生だって隠すとこもあるよ。

その秘密を無理に聞かず。

話された時には、其れは墓場まで持って行き言わないことだ。

だから言わない。

誰かがカミングアウトしたものを軽々しく述べるものじゃ無いんだって。

其れは好きな人にも嫌いな人にもしてる事。

人権を大事にするとはこの事を言うで無いかい?

まぁ、良いや。

私精神年齢55歳以上だもの〜。

人の秘密は明かさない

王様の耳はロバの耳でもね。