marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

何とか生還しますた

先生から

自分は友達を患者全般に作らないって、言われて

スッキリしました。

はい所長否定された。

ただ、僕と九段さんは漫画を渡したりとかしてるから特殊な関係だよね。

と。続けて言われました。

診察は二週間後にしてもらいましたが。

特殊な関係。

そして先生またそそくさと漫画を入れる-w-w-w-w

まぁ、先生見たくないなら言葉巧みに断って見ないだろうしな。

毎度毎度そそくさと入れるとこ面白いとみた。(笑)

特殊な関係。

それが何かはまぁタロットが明かしたが何かは、秘密だよ-w-w-w-w

でも、患者は友達にしないのは分かった。

母からショック?と聞かれたが

無い。

其れもタロットが示した。

今は回復しておりますので。

無い。

そもそも先生と友達

知らない。そんなこと考えたことも無い。←とりなに-w-w-w-w

ただ、友達では無いがって所だな。

作者とファンだったりして-w-w-w-w

まぁ、今月は金欠だ。

漫画を何気に楽しみにしてる方々済まない。

財布を買ってしまって-w-w-w-w

お財布3年目だから

あ〜しっかりとした就職につきたい〜。

漫画をしっかりと出来る。