marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

大人と感じる時〜←懐かしいかもしれない

今週のお題「大人になったなと感じるとき」
何事にも動じなくなって、何事にも柔軟に対応して、騒がずはしゃがずに大人しく事を成す時。

それ、大人じゃなくて達観って言うんだよ。

と、自分ツッコミしたり。

何にせよ冷静に事を見て他人視点になってコレこうなんだろうな。と思える事は大人になったなと


大人通り越して老婆かもしれない(^^;)

だから私があえて子供な行動をとる時は、自分でわかってるんですよ。これ顰蹙買うなとか。

でもそれをあえてしてしまうのは

知らせるため、かなぁ。

わざわざしなくてもいいのにね