marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

変わっ

精神科の先生変わった。

昔聞いた言葉の反対をいってる。

つか、私寄り?!

なんでそんな目して私を見るの?

先生は兄だよ?兄なのに

ヤバい。

彼は人格者だ。

人は彼をいい人だという。

全部受けるよ。

そんな感じに受けられちゃ

ヤバい。

いつの間にか合わせてきてたのか。

今私と彼は同じ目線だ。

彼から合わせてきた。

私にはとても切なげに話しかけてくるんだ。

包み込まれちゃダメ

それとも、私が来ることを望むの?

混乱しそうなんだ。

この世の全て、有るなら有ると

ふと、先生の霊体を見た。

銀髪に青い目。

見られた。

もう、私は逃げられない。