marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

嗚呼。時限爆弾かも私

今日は母親が精神科に来て。

私が先生に秘密にしてた事を伝えたら


先生が取り乱してしまった(・・;)


あの、私はなるべくダメージがないようにこの世から去ろうとしたのですが……(・・;)


逆効果?!

何か。姪っ子も私が亡き後ヤバそうだし(・・;)

時限爆弾か?!

と、とりあえず私は。

五木紫露の紫と白が入ったティファニーストーンを

ペンダントからブレスレットにします。

ブレスレットには手錠って意味が有るから。

先生イメージした組紐で作りますよ。

私はあなたに捕まりましたって意味を込めて。

まさかそんなに取り乱すとは……(・・;)

ゴメン先生……