marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

肉眼で見て出会える率が少ないレア石

f:id:marin09:20220116175418j:plain
アイスクリスタルちゃん〜。
手持ちのアイスクリスタルが無くなった時に京八の今はなくなった石屋で購入した。

出会えたら素晴らしいレアレベルの石ちゃん

別名ニルヴァーナ

魂が極限にまで磨かれたときに会う石とも言われてる。  

何でこの石が二千円で売られてたか当時貧乏な私には願ったり叶ったりの石子ちゃんです。

力は、たしかに、あるし強いです。

透視できるのかな。

前の作業所のメンバーの有様を暴いた石。

五木さん僕の寺院の扱いを何故知ってるんですか?

と言われたものだから……。

まあ……

精神科の先生は、石を信じないと言って

速攻撃沈したからなぁ…

ぬ~ん。

ぬ~ん。

私は石の力を自由自在に使えたりするんですよ。

ストーンヒーラーも出来ますから。

異質と感じた石は

異質と言うか

やんわりとした?石は

ロシアンレムリアン。

あれ優しさが半端ない。すご〜く穏やかな石。

ぬ~ん。

ぬ~ん←何

まあ分かることは。石にも雰囲気があって、その雰囲気に合う合わないがあることかな。