marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

シャーロック・ホームズと鈴

f:id:marin09:20201227045637j:plain
シャーロック・ホームズの曲がフィギアスケートの曲で出てシャーロック・ホームズがやれやれと出てきました。

コナン・ドイルが背後にいる私は

生シャーロックが聞ける。

シャーロック・ホームズは鈴に秘密を話したからなぁ。

シャーロック・ホームズ:いやぁ僕は墓荒らしなんだよ。大それたことはしていない。

鈴:だから貴方は無償でやるんだろ?

シャーロック・ホームズ:あの人僕を正義と言ったけど無断で婚約破棄したりなんなりしてるんだよ?

鈴:あなたは正義の探偵ではないな『探偵』なんだよ。

シャーロック・ホームズ:ああ、鈴はやっぱり僕を理解してくれるね。

鈴:当たり前だろう?

シャーロック・ホームズ:その当たり前ができないんだよ。

鈴:・・・・・其れは自分の中で貴方に対する像を作ってそれを信じるからだろう?貴方を見てない。

シャーロック・ホームズ:よくお分かりでwwww

鈴:困ったものだ。

シャーロック・ホームズ:全くね

相変わらず2人はラブラブやなwwww