marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

消したけど

人間って妄想族だなぁと思う時ってそんな時。

私という人を作り上げてそれが私と思うのか。

妄想族だなぁ。

そんで自分が思ってる人と違う力でゴリ押ししようとするんだよね。

妄想族だなぁ。

観覧者が居ないの見ると

私が人間愛の持ち主と思いだろうが。

アガペーだよ?

つまり人間だけじゃなく全てに愛があるんだよ?

全てに愛が有る=人間には残酷なことも言いかねない。

人間はね?人間の中でこれはこうだと思いがちだけど。

真実は違う場合も有るし、間違えてる事もある。

例えば冬毛のある犬に寒かろうと衣装つけて逆に皮膚炎招いたりしていて。

でも寒そうだからなのよ!と犬ではなく自分を取ってるのと同じ。

人間感情の動物だから私とは相容れないのよね。

私はキャラクター診断したらシャーロック・ホームズと同じ思考回路をしているそうだ。

シャーロック・ホームズを女にした女なんだよ?

皮肉屋ですwwwwwwwwww

物事全部に訳って有るのよ。それすっ飛ばしてこうに違いない!

コラコラコラ。

因みに私がプロに毒吐くわけ。

私脳の血管が毛細血管のもやもや病で、充分に頭に血が回らないのよ。血が行かないところもある。左足は常に痺れた感が有る。歩けるがずる。

その私が

あの絵描いていて、プロは健常者なのにあのクオリティ?!

信じらんない訳よ

もっと以上行っていてもおかしくない訳よ。

プロ手抜きしてるんじゃない?

だって脳の血管が細くて充分に血液が行かない私の描いた絵以下な時もあるんだよ?

普通ならそう思ってもね?仕方ないよね?

高次脳機能障害なんだから。

て訳です。

それともコツの問題?

違う気がする。

私絵の資料丸だぜ?

つまりゼロから絵作ったの。

構図も自分が見て綺麗だなって絵。だから

みんなと違うわけよ。

資料無いから。

参考にした絵もない兄弟位

だから疑問なんだわな。