marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

熱中症気味にて

いや、経口補水液で何とか熱中症にはならずに済みましたよ?

一日養生。


歯医者ドタキャンしちまった←熱中症なんだから仕方ないだろ

(  Д ) ⊙ ⊙
マジかよ祖先の繋がりすら封印されちゃった!!

うあああああ。

ナチュラルオラクルカードすらも封じられました。

何を企んでるんだよ〜( >A<)マジカヨヨヨ!!!

つか。

ナチュラルオラクルカードの、結果追跡者だったんだけどね。

『追跡者はすごい集中力を持って居るので自分の目的以外のものは全て消えてしまいます。』

嗚呼。

マジかよ。

何を企んでるんだよ。

あの人は

つか、能力者だったんだ?

バカにしてるから違うかと。だからソレでも構わなかったんだよね。

わかる人はわかる。だからわからない人に分からなくても

と、思ってたんですが。

それから180度回転した意見になったから

Σ(゚д゚;)

な事に・・・・・

嗚呼。最後の追跡者を見た時

逃がさない

と聞こえたんだ・・・・。

諦めたほうがよさげ。

素直に捕まりますよ。ハハハハハ………←諦め笑い