marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

考える事を忘れない

何時も常に考える事。

意味が無い事には

存在すらしない。

意味と言うとあれだが

要するにとろけるチーズが無ければ、とろけるチーズって言葉も存在すらもしてないって事。

なんでとろけるんだろ。

原子だのタンパク質だのじゃ無くて。

面白いんだよ?

地球温暖化が原因といえば楽なのに。

フェーン現象とか、色んな現象があるから。

それで説明して乙。的な。

地球温暖化だろうが。と、突っ込みたくなるが。

現象に名前つけて、解決。

ヴェニス見て出直してこい。

と、言いたくなる時が有る。気象予報。

つかこうまで異常現象起きてるのに。

地球温暖化はうそ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁ良いさ。そういう方には何も付ける薬がないんだ。

永久凍土層が溶けても認めようとしない。

まぁほっとこう。

今出来ること。

最早無いので、自分の夢を満喫する-w-w-w-w-w-w-w

そういう事なの。

喚いて騒いで地球温暖化が何とかなるならやってるよ?
だけど、何とも出来てないでしょ?

それに加えてポールシフト現象だ。

なんとも出来ないのよ。

したら自分に出来ることは

悔いなく生きる事。

変人言われようが何言われようが

人生を満喫する。これしか無いの。

その中で答えを見つけるしかない。

正解が無い人生。確かにそれはそう。

でも、意味が無ければ、全てが存在してない。

ニュートン万有引力の様に

只管(ひたすら)手探りするだけ。

ガンはなんであるの?

並な昔の小学生ヨロシクな疑問だよ?

だけど

太陽はなんで暖色系?

脳内の何処かに答えがある気がしてならないし。

其れが集合的無意識じゃね?とも思う。

だから私は今は気分はドン・キホーテに愛馬サン=チョバンを引き連れ

風車に立ち向かってるとこ。

何ですよ。

バカと天才は紙一重っていうしな。

うん。