marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

死の間際に立って思った事。

脳溢血で苦しかったけど


ああ。この位の痛みで逝けるなら

怖かないぞ。

やばいなわたし。

死の恐怖が無い。

募集とかんなことはやらないよ?

だけど

トラックに、跳ねられても

生きていたわけだし。

兄貴を失い私は死ぬ事が怖く無くなりました。

確かにね?

残された側は辛いって思うのかも知らない。

しかし、死もまた運命。

おかしいんだよ?

死に向かう誕生日は喜んで。

事故とかには嘆き悲しむんだよね?

矛盾してるよ。

また矛盾を切る刃をぶっこむ-w-w-w-w-w-w-w