marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ネタ被りって仕方ないよね?

イラストがマジでプロと被った事があります。

皆私がぱくったと思われがちですが。

いやメダカ可愛く書こうと思ったら、こうなるだろ。

ぱくった言うとコレ載せますよ?

f:id:marin09:20210121173525j:plain

リアルメダカwwwwww

気持ち悪いって言う人と、リアルだよ!の両極端に別れますwww

話でもネタ被りって有りますからね?

私のは話モデルありで考えるとその話が木っ端微塵になってしまい、私の話が生き残りオリジナルになってしまいます。

因みに全作品でキャラは400人居ます。

多すぎだろって?

いやいや地球の人口には負けre

ともかく何も接点が無いのに話が被るのはよくある話ですよ。

アイディア被りはよくある話ですよ。

仕方ないです。

ネタ被りしたから疑うのもちょっと困りもの。

リアルメダカ出します(笑)