marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

うわっ閲覧数今日で100人超えた

仕方ないですな。

つまりネタ被りがあった人が多いって訳ですな?

私は天然か否か見ることができますが・・・。

パクろうとして似たか、それとも偶然か。

それは分かりますね。

霊能者だからwww

後悪意も見れますよ。

いやぁぁぁ。見えるってやりずらいwww

あとリスペクトか違うかも分かって仕舞うんですよ。

ある掲示板によその客装った悪質な荒らしがいたんですが。

バレバレですからね。

寧ろひっくり返させました。

彼氏やプロとか、巻き込むなよ。

わたしゃ本気出したら喧嘩売ったプロダウンさせる画力はあるのだぞよ?

だって・・・・pixivで、見られてるもの。

たくさんの方から。

大体パクろうとしてパクらないからね。

全部オリジナルになるから。

本当の話です。

だって白鷺若奈ってキャラクター格ゲーのエディットキャラなのに

妖怪になっ・・・・

ていう訳で。

因みにほっこりをほっとすると使う方は京都人から睨まれますよ?

ほっこりは京都弁で

程よく良い疲れ。

と言う意味でほっくりではないんです。

ニコニコ笑いつつ

ちゃいなはりますやろ。

て心の中で思うさまが浮かぶ。

有名人に数でゴリ押し認知バイアスだなぁ。