marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

クリぼっち万歳

何があったか知りたがってるなぁ。

まぁ、10トン級の重りです。

引きずったところで潰れるがオチ!

あの〜いじめられたといういじめのレベルが

普通の人なら死んでるだろ級だしなぁ。

まぁ、精神科の先生が私はひどく頑張ってる!って言ってくれてるからね。

同級生の姉と、たまたま出会いまして。

凄く過酷ないじめ受けたんだって?という

しかし私は麻痺ってるので

???が浮かぶ。

書くとまぁた不幸自慢と思われるだろうが。

リンチは普通だったし

濡れ衣被せられるし

無視なんて当たり前で先生からいじめられ

髪は引っ張られるし殴られるし蹴られるし。

前にもあったが廊下に机出され特別学級とか。

トイレ許可出ず行けば殴ると言われ漏らしたら笑われたし。

教科書は踏まれてボロボロに。

かくれんぼなんて私が鬼になれば全員帰宅して

明日また濡れ衣

悪者扱いされ。

忘れ物したら図々しい言われ

体育の授業で公のリンチにあい。

帰宅も罵倒

家に帰ってもDVの親父を触発しないように縮こまる。

給食費が払えない貧乏な暮らし基、父は稼いだがそれを払わない。

食泥棒扱い。

洗濯機が無いから服が同じにならざる得なく

不潔扱い。

ノロマ鈍麻当たり前。

母に言われた通りに自分の名前小一で漢字明記したら
先生困らせた小生意気なやつ。

と学級からいじめられ。

学級規模非常に多い。

父の教育法が幼稚園には通わせない。保育園もダメ。

だったから。

それが13年続き。

兄はいたが2人死去

なぁんて書いたらみんなシーンとなるから隠してたんだが。

で離婚だろ?

痴漢には頻繁に8回ほど。

書いて居て辛くなる方は多いだろうが

私はなんでか分からない。

麻痺してるから。

しかし、これはツィッターには載せないでおこう-w-w-w-w