marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

抱えてると重くなるから。ぽい

私の気分じゃないですよ。

みんなの気分ですよ。

んな事に私アイツになぁんて恨んでも、時はなんにも解決してやくれもしない。

友達が言うんです。
よく曲がらなかったねって。

先生も経緯は知るから、知る上で私がこれだから親しくしてくれる訳で。

自分が引きずって恨んでる面見るとな?

私こんなに自分貶めてる。となるから。

ぽい。

過去は戻らないからね。

あの〜言葉が伴うってさぁ?この事言うんだよ?

ちゃんと言葉に発するなら伴う努力しないと。

口先だけ人間になるんだよ?

言うのは簡単だが伴うのは難しい。

良い言葉なんていくらもあるの。問題は伴うかなの。

有言実行なのよ。

基本的人権の尊重

あのな?書くのは簡単なんだわ。

伴うかなのよ問題は。

これめっさ難しいでよ。

例えばだよ?

私プリン好きなんだ。に

あ、自分嫌いで。

に沈黙。

とか。

なんで〜美味しいじゃん。

とか。

あのな?自分の舌が絶対正しいなんて何故そんなに言いきれちゃうの好きな人。

嫌いな人も居るんだから。

あ、そっか。これはわたしの話だから。

何故ならない!!!

だから私には謎。

で、最悪なのは、当てつけがごとく仲間見つけて。

じゃ。(。・ω・)ノ゙

ばっっかじゃないの〜!?

それを認知バイアス多数の正義と言う。

間違えた価値観に人


かなり落っこちてる。


あのさぁ出来ないことを憲法に書くのをやめろ。

つか年配の方やわかる方以外それ出来ないよ?

わたしは先生から。

君は有言実行だね!と納得させてるのよ?

有言実行で分かってもらい尚且つそれ等を

お互いに提供出来るから、友達なんだよ。

はぁ〜。

まぁ、どうでも良いのよ。

ただ。わたしの客観視。

首傾げるならまだまだ若いわ。

( ´-ω- )フッ