marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

だから恐怖言ったのにさ

スパイさぁん。どうしました?

まあ、全員恐怖だな。

f:id:marin09:20210925034057j:plain

また作業所の皆さまをタロットしてみました。

いーちゃんがどうやら身内しか知らないあだ名だったみたいです。まぁ聞いたんで使うのはこれ一回だけですが。

自分を曲げず抵抗するも不平等で、修行する一面はあるしかし失敗した。不平等である。
今の立場は暗転。つまり物事が悪い方に変わるのか。
周りは絶望。失敗したと思い、均衡が崩れるのを恐れ、結果うちに籠もり閉鎖的になる。

そうです。

やっぱ周り絶望か。

そりゃそうだな。

私のモットーは有言実行。

言うからには証明するしかし、それをホントか否かは他人が決める

だが。

だからこそ、自分の読みが外れたときに真実がより、残酷になる事を忘れてはならない。

そう。自分自身の自作自演だ。

先生。心が燃えたかな?

私はあの時もこの時も有言実行してるんだ。

ただ、それを相手がどう思うか

そう、それだけさ。