marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

下描き完了と疑う事起きたからタロットする。

大掃除しつつ。

今日下描き完了しますた。

明日は店舗の大掃除です。

人は人の歩く道がある。

わたしはわたしの道を行く。

私のことを所長がどう思おうがそれは彼の思考だ。

なんのこっちゃない。

彼から書いたことが皆に送られた。

一言。

実践したらショック受けたよな。

わたしはわたしの道を行く。

でもなぁ最近また引っ張られるんだ。

させられ体験?!まさか。と思ったら違った-w-w-w-w

f:id:marin09:20191226162021j:plain

今日のタロットはこんな感じ。

わたしの課題は束縛する相手
障害は
恋愛に興味が無い(多分わたし)
表層心理は愛する人を失った悲しみと寂しさ
深層心理は経済的に安定した結婚
過去は偽りの愛
未来は束縛する恋人

現在の立場はライバルが多い恋
周りは女性を支配しようとする男性。
恐れがマザコン
結果が結婚前提の交際



・・・・・・・・・・・・。

これか?何か引っ張られるのは。

確かにやりましたよ。偽りの愛。

でも、其れは相手が既婚者だからで欺いて傷にしないと私的にはダメだったから。

だけどね。

無関心になってむしろ嫌いになってくれたなら


私の手の中で


計算通り!

いやぁデスノートが思い浮かぶ-w-w-w-w

でも、
この人はどうなんだろう。

分からないや←又か

何にせよ疑惑が疑惑じゃなくて良かったわ。

させられ体験かと思った。もやもやは精神疾患にも繋がるから。