marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ばしばし当てる

ちょっと待て。
精神科の先生の事占ったが。

現在:自信が無い
現実主義
表層心理:現実主義
深層心理:意志が強い
過去:関係が改善しない
未来:無気力

現在:現状を喜べない
周りの人:疑心暗鬼
望み:充足
結果:受け入れる

この現状を喜べないって何かな?

私はちゃんと言ったよ。
だけど。

私が恋愛感情を持つことは無いの現状に不満なの?

依存しちゃった?

ねぇ先生。

私は先生をお兄ちゃんみたいにと思ってるんだよ?

その現状に満足出来ないの?

カノン壊しといて何も告げないはしないで。

ねぇ答えて。

まぁ、1人だから答えは無いんだけどさ(笑)

空気が語っていたその空気も答えることがない。

ただ分かるのは

私はこれから1人を体験する。

周りにいた人たちを彼が封印して

私は1人になる。

大丈夫この空が続く限り

私は生きてる。

物悲しさ覚えても

誰も誰も助けてくれない。

先生。恨むよ?(笑)

だから先生。

くらえ。占い嘲り笑っておきながら

タロットカードの呈示した通りの人生を歩む。

貴方を笑ってやるから

何故1人にするんだよ

寂しくなるよ。

寂しいよ。

何が狙いなんだよ。

クスって笑うなぁ!

あ〜こんなん書いたら変人扱いだよ。

闇に呑まれる。

私壊れそう。