marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

暴走戦車

鈴子ちゃん描くと眞さんの妄想が爆発するんですが。

眞:鈴子〜!!

おま、本当に鈴子に萌えたキャラだね。

萌え萌えキュン(*´oωo`*)

じゃないが

やばいな暫く眞さんに振り回されっぱか?

いやぁモデルが人間だといや

それだけトキメキが止まらないのか。

眞:鈴子〜!

鈴子:お兄ちゃん、もう私のことになると激しいんだからぁ

・・・・・・・・・・・・・・。

まあ、誰かは言えない此処では口が裂けても。

とにかく

トキメキが止まらないらしい。眞さんの。

おまっふたりエッチじゃないんだから(マンガね)

今はコロナで自粛アスタロンサーガ描きたい。

涙涙なんすわ。

今は真さんの暴走するがままに描きますかね。

あ〜

眞:鈴子〜

鈴子:お兄ちゃんトキメキが止まらないんじゃないの?

・・・・・・・・