marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

否定する母

友達に言われてあ〜。と思いました。

母、否定から入るからなぁ。

私の事全部否定。

こんなのと居たら疲れますわ。

先生は私に合わせて

でも

なぜそんなに悲しい目で私を見るんだろう。

自分では助けられないから?

クリスは別れた。

先生の気持ちがわかったからって

別れました。

でも守りはするって言って。

寂しい。

寂しいです。

全部否定する母なら

居て息苦しいのは仕方ないか。

余りにも喪失半端ないから。

今は1週間後にしようかなぁと思ってます。

何だろ、会いたい。