marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

人は誰しも武器を取る

要はどこで取るかなのだ。

人の為?自分の為?

またそれは何の為に?

世間を大事にしろと人に言う割に

大事に出来てない方がいる。

だけど皆気づかない。簡単な話その方に贔屓にされてるから。

私は自分の作品をその人は自分のお気に入りの人の為にこんな呼ばわりしたからその人は。

尾を振る犬にムチは振れぬらしい。

いじめは嫌い。

イヤそれ立派なイジメです。

気付いてないんだろうな‪w

私が武器を取るのは、まだ世を知らぬ命の為と言おうかな。

刃は確かに刃だが。

火に炙り切ったら膿を絞り出すだけなのよ。

使い所を誤りは人間だから仕方ないが

自分の誓いを欺いてまでするものでは無いぞ?

まだ知らぬ知恵の時代へしかし、知らないから彼らは非難と取るだろう。

しかし、私は何時も後手後手。

先手必勝を相手に譲らせ?

先にいじめるのはどちらだ?となるといじめるの言ってた人は全員黙るだろう。

人の態度で勝手に像を作り違えばヤツ当たる。

それは、いじめでは無いのかな?

私は何時も後手後手だ。言った人の反応を見て

先を決めてるだけ。

意味分かりますか?

人は誰しも武器を取る。

要はどこで取るかなのだ。
私は私と言う偶像を作られたから、武器を取る。

まぁ〜、先生は、それとは違うから彼には本性が出るんだろうなぁ。

彼の為に私は心を空っぽにして考えていたのに、彼が其れを許さないみたいだ・・・・。