marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やってくれたことが多過ぎる

精神科の先生なんですがね。

夢見でよく見る。

よくよく考えてみたら、やってくれたことが多過ぎるなぁと。

感謝はしても疎ましくは思わないです。

こっこれで疎ましく感じたら私、人として終わってる……(-_-;)

だって年金から自立支援の書類

 

何とか一日で仕上げてほしい。

 

に対して応えてくれてればねぇ。

 

無茶だろとか思うことを一日で仕上げてくれてる。

 

それをしてもらってるのにラッキーとか軽い気持ちでみたら私人として終わってる(・・;)

 

と思うのですよ。

 

大体先生忙しいからね。

 

その忙しいにも関わらず書類一日で完成してくれるなんて。

 

陽性転移してることは認める。

 

でも果たしてこれで陽性転移しない患者が居るのだろうか…。

 

と、感じる今日このごろ。