marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

は!?バカにしてるのか?

弟分と話していて、弟分がこう思われてるらしい。

自分には情熱もプライドも持たないって


は?バカにしてるのか?!

顔だけで人決めるでない。

人並みのプライドも情熱もない訳ないじゃん。

確かに顔はおっとりしてるけど

だからと言ってそこに繋げるの失礼だって思わないのか?

先生もなぁ。ニコニコ物腰柔らかに穏やかなだけで先生いい人って。

確かにいい人ではあるが穏やかではないぞ。

私が聞いてること聞いたら

先生そんな人なんてって

じゃあ聞きたいんだけど、そんな人なんてどんな人なら納得するの。
んでそれもその方の理想に過ぎず、答えられるかは分からないんだよ?

それと妄想族と何が変わらないの。

先生だけどニコニコ笑っていいんだよって言うんだろうな。

まあ先生賢いから。

どーでもいい人から何思われても痛くも痒くもないんだと。

利用する人や理解しない方に彼がそうなっても私は罪は無いと思うよ。

だって理解しない方には理解されたくもないし、先生にだって選ぶ権利はあるんだよ。

私?私は好きなら好きで嫌いなら嫌いで柔軟に対処法あるしすぐ切り替え出来るから。

でも、あれを見る限りは私の事嫌いじゃないだろ。

と、思う事があるから私は変わらないが。

陽性転移はしてるのよ。

ただ、恋愛転移はしてないだけで。

陽性転移は認める。だけど

それが先生が私にしている結果だと思って。

でも先生が、穏やかな言葉だから私が陽性転移してるかと言うと

うーんそれは先生と私の秘密でいようかな。

ね。

しかし弟分好きに言われてんなぁ。

穏やかだから喧嘩にならないんだろうが。普通ならゴングなるよ?

て、言うか…プライドも情熱もないって…普通相手に失礼だから言わない

私は

知らないそんな事考えたことも無い。

だって、4の5の言える立場か?自分だって未熟なのに?

という事で人の第一印象は考えないことにしてる。