marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2020-02-13から1日間の記事一覧

埋もれてるんですよ

わたし、pixivに居るんですが。漫画はR-18Gだからランクにも入ってないんです。そこで埋もれてる結構な数が見てくれてるんですね?今日もアクセス数見てみたら。検索が圧倒的に多いんですね?私は大根。ずっぽり葉っぱまで埋まってます。そこを誰かがグイグ…

スカウター破壊-w-w-w-w

アスタロンサーガの、閲覧者が、どんどん増えていく。 見る度に増えるので スカウター破壊。バッコーンまだ半日も経ってないのにハラララララ。嬉しいです。本当に嬉しいです。ありがとう皆様〜☺️

手塚治虫に絵が似てると言われた

え、ええ〜!?あの、漫画の神様手塚治虫ですかー?!ある友達の主治医に曖昧ながらに言われた言葉です。そういやぁこれで二回目だ。でも私、手塚治虫の絵の真似はしたこた あった。 でも1回だけだよ?まあ名誉なことなんだろうか。因みに漫画を持っていくと…

感謝です

もうpixivで46人も読んで頂きました。アスタロン・サーガ。感謝の想いでいっぱいですあら思いだ。まぁ、一時はヤケに成りましたが。やはり完成した原稿が良いと思いとどまりました。亀だけどついてきてくれてありがとう皆様〜!オリジナルでここまで行けて…