marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

久々に

f:id:marin09:20191125153101j:plain
私と先生の事占って見た。

な、なんてドンピシャな事に。
先生とわたしちょいとすったもんだになっていてね。
だから剣の9はドンピシャなんだ。

陰鬱な気持ちなんですよ。剣の9は。

そして期待してるのはいい知らせですね。

先生は占いを信じない方。

しかしガッツリ出てます。

がっっつり出てます!!!

今病院に行くのがしんどい。

でも堅実にことを務めていますね。

わたしの過去は平和だったなぁ。と。で、ちょいと金銭関係の事を考えていたり。

ことは穏やかに進む。
周りは援助を求めている。彼に。

精神消耗が一番の恐れ。結果

アクティブに動く。

当たってるなぁ。あの方ガッツリスケジュール全部病院だもん。

当たってるなぁー。

いや、占い信じないんでしょ?ならこの位載せても

勿論実名報道する訳でも無いし何処に務めてるも書く訳じゃないし。

ね〜。(^^)