marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ありゃりゃ

木下優樹菜炎上止まないよ〜。

あんな書き方したら仕方ないんだよなぁー。

怖いよ怖いよー。

わたしも炎上しない様に注意しよ。

って毒吐かなきゃ大丈夫なんだけどね。

SNSは怖いなぁ。

使ってるけど。

てか、慎重にね?

いやあわたしはもう第三者からどう見られるかは分かってますよ。

それ覚悟の上で言って居ます。

多分見えてるものも人間とは違う。

アカシックレコードもね。

でもなんで言うか。

現にキリスト再臨してないじゃん。

してたとしても敗れたわな。だって地球温暖化始まったしポールシフト現象だって顕著に現れてるし。

それを知らせるためです。

違うよってフランスが40度超えたでしょう?

世界の、学者が警鐘を鳴らしてる事ですよ?

それが嘘だとか、そんなわけないとか。

なんで根拠も証拠も持たない私たちが決められますか?
地球温暖化も嘘だって、何でデータもないのに自信満々に答えられるか逆に聞きたい。

コレ、炎上するかなぁ。

何か会社がどうのよりこちらが大切な気がするからもうお互い水に流したんだし会社の事は言わない様にしますね。

けど、やっぱりわたしは現実主義なんだ。シャーロック・ホームズの意味での。
四つの署名だけは見た←オイ