marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あと4ページ

アスタロンサーガトーン貼り

皆様長らくお待たせしました!

4ページ終わったら、スキャン託して載せますからね!

あと7個話かかなあかんのやぁ。となるとちょっと凹むけど。

でも頑張って。

精神科医の方とか、漫画初心者とかが

その、夢中になって頂いているのでうん、ですが。

前にも描きましたがこの話は20年前に描いたものですので。

コマ割りがねあれかもしれませんが。

お付き合いして頂けると幸いです。

漫画興味ナッシングな方ばかり何で、私嬉しいです。

ちょいスケルトンとかグロい要素有るけど。

大丈夫な方は見てくださぁいね。(笑)

まぁ、力作ですから。